身の周りの雑記


by chiisana_siawase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の最後まで…


おぉ!
二日続けての更新ではないか。



明日から2日間ほど原画展のアルバイトに出掛けてきます。
去年から2ヶ月に一回の周期で行ってましたが、
ついに明日でフィナーレを迎えます。


集大成を飾る先生は誰かなーっと知り合いに電話すると、

知り合いAさん「あぁ、明日はね。○○先生だよー」




…。

BLモノかよ!



明日の販促は男同士の絡みモノ…ゴボッ(吐血)
[PR]
# by chiisana_siawase | 2007-02-10 00:39 | 雑記はお好きですか?

どうせ更新が滞るなら…

書きだめしとかないとね!
いや。寝れないだけです。


コンビニ漁りしてきました。

主に週刊誌を読むためだけにコンビニに行きます。
そこで最新刊の単行本が出ていれば、
そのまま立ち読みし気になる本は片っ端から読んでいく。
店側からしたら迷惑極まりない客ですね。
まぁコンビニで働いていた経験からいうと、
防犯の意味でも立ち読み客は無碍にできません。

というか居てもらって助かってます(ぁ
けど仕事の邪魔にだけはならないで欲しいけど…。

ちなみにうちのコンビニでは防犯用に木刀を仕込んでました。
(過去夜勤の人が二度ほど使用経験済)



それにしても雨が降っていたんですね。
チャリが濡れてました。

助かった。



一軒目のコンビニで立ち読み後外に出ると、

サドルに水滴が。
どうやら読んでいる間に降ったみたいだ。


二軒目のコンビニでも同様に立ち読み後店を出ると、
サドルに水滴が。
どうやらまた読んでいる間に降ったみたいだ。


けいは晴れ男を取得した(パワプロ風)。



………。
……。
…寝よう。

うん、きっと疲れてるんだ(泣)
[PR]
# by chiisana_siawase | 2007-02-09 03:59

焼かれる鳥肉

うちの彼女はお嬢様オーラを放っています。


必要以上にしゃべらないし、
血もちょっと純潔日本人じゃありませんし。
物腰もやわらかいのでけっこうそう見えます。


そんな彼女との買い物後。彼女の最寄駅にて。
俺「そろそろ8時だしご飯でも食べていこうか」
彼女「うん」
俺「ていうかここ地元でしょ?どっか連れてってよ♪」

(いつもエスコートしてるからたまには逆でもいいよね)

彼女「無理。だって駅からこっち側にほとんどきたことないから」


…はっ?
どうやら家はここから離れているらしく知らないらしい。

俺「Aさん(彼女の名前)。少しはお外から出ましょうね!
彼女「…はい」

あー。しゅんとして可愛いなちくしょー!!


とりあえず近くにあった鳥貴族へ。

俺「さて、なんでも好きなもの頼んでいいよ」
彼女「あの…。得体のしれないものが多くて…」
俺「いやいや焼き鳥屋なんだからメニュー普通でしょ?」
彼女「…だって、初めてなんだもん」

おいおい。


マジでどこぞのお嬢様か!?

なんていうか。
まさか22歳にもなって…、

焼き鳥屋の説明しないといけないとは思わんかった。


それから数時間経ち…。



彼女「えへへへへへへ☆」


完全に酔ってますこの子!


ここは彼氏として大事な彼女が毒牙にかからないように注意をしないと!
俺「あのね。合コンとか飲み会では男が女性にお酒を飲ませてお持ち帰りしちゃうこともあるのよ?あんまり飲みすぎちゃだめよ?」

彼女「私のことお持ち帰りし・た・い?(首を横にコクリと)」




男には。いかなきゃならん時がある!!






合掌。

い た だ き ま す!!
[PR]
# by chiisana_siawase | 2007-02-09 00:33 | 雑記はお好きですか?

メガネ

はい、こんにちは。
また唐突に戻ってまいりました。

そろそろ誰も見なくなったのでブログスタート!


っ「会長はメイド様!

元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!! しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!? 会長とメイドのW生活★御主人様のおかげで初コミックス登場です☆



…。
えーっと…。

とりあえず自分の身の回りの人に謝っておこう。


正直すまんかった!

リアルの俺の印象がまた一つ崩されましたね。


というわけで「マンガとアニメなら任せとけ!」のお店であるアニ●イトにて購入。
というかね。これを知ったのが友達からのメールなんすよ(汗)

以下メールでのやりとり
俺「卒論の原稿どうなったー?」
某Y「(添付画像:この本の表紙を撮った写メ)修正して送ったー」
俺「了解。明日買いに行きます!!


えぇ。彼もどっぷりこっち側です。


さて中身。
パラパラパラ。



「あぁ…良い(鼻血をふきながら)

メガネ…
メガネ…
メガネ…
メガネメイド…ごふっ(吐血)

えぇメガネ好きです。
ぶっちゃけ大好物だ!

どれぐらい好きかっていうと。
リアルで伊達メガネかけてるぐらいに!


他にも「押し倒されているメイド」など多彩なシチュで貴方を魅了します。

Yくんよくやった!!
[PR]
# by chiisana_siawase | 2007-02-08 23:44 | 雑記はお好きですか?
フィゲル 実装

さて久しぶりの大型パッチですか。
最近まで休止してたので時代についていけてません…。
もう若いもんには勝てんわ(ノ∀`)

今回で注目されているのはやっぱりガンスリンガーと忍者でしょうか。
いや、どっちにも興味ありませんがね。
後、オーディン神殿とキルハイル。
転生してない俺が行けるかは激しく疑問ですが_| ̄|○
また転生職が必須の狩場でしょうかね。主にアスム。
Gで狩りに行く機会があればWIZかプリを出してお散歩でもしてみたいと思います。


とまぁ、話は変わり。
最近、コソコソと新キャラ作成中。
おかげでメインがおろそかになっています(ノ∀`)

ヒント:ごついの。
[PR]
# by chiisana_siawase | 2006-10-24 11:16